見出し画像

転職活動!

こんにちは。最近なかなか投稿ができていなかったです。
というのも、久しぶりの転職活動のために多忙を極めておりました🙄
ま、言い訳ですが(笑)

実は3月初頭に転職せざるを得ない状況になりまして、そこからバタバタと準備をしていたのです。。。

さて、3月に入ってから就活を初めて、今日内定を頂いたので就活終了です!
約半年のフリーランス期間でしたが、色々と勉強になりました。
が、サラリーマンに戻るメリットも再度感じながらこれから再スタートしたいと思います!

建築を仕事にするというのは難しいですね。何よりも、仕事レベルでスキルを身に着けるのに莫大な時間と努力が必要だと感じました。
もう一度サラリーマンとして仕事をすることで、再度自分の能力と向き合い、自分なりに仕事を覚えていこうと思います。

個人的には、一度でも自分の意志で挑戦ができたことが貴重な体験でした。毎日のプレッシャーと向き合いながら、モチベーションの高いメンバーとともに仕事ができたことが何よりの収穫でした。


今回は中途採用扱いになるので、会社から期待されることも新卒と比べて多くなると思いますが、前向きに頑張ろうと思います。
これを機に福岡に帰ることができるので、個人的には結構嬉しい一面もあるので、割と上機嫌です(笑)

またこれから環境が変化していくので、色々感じることをこれからも発信していこうと思いますので、のんびり見て頂けると嬉しいです♪

最後までお読みいただいてありがとうございました。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?