見出し画像

[command]+A。全てを消し去ることだけじゃなく最前部まで移動できるとは。まるでなんとかじゃないか

さんざん問題を解いたあとに[command] + A で全選択して
[delete]で一気に消して
表が真っ白になるのは気持ちがいい。


以前は[shift]で範囲を広げていって消していたからな

日々進歩できている。


この一気消しを多用していくなかで

『もしかして消さずに矢印をおせば最端部に移動できるんじゃね?』

と思い浮かんだ。

さっそく実行してみると
おおっ!!

予想通りだ。

大発見だぜこれは。


ただし最後部へはいけないのか
最横部もダメ

ダンジョンで退却したい時に
入口に戻れるアイテム的なやつだな


それでも上等だ。

もはやコマンドエーというより
コマンドオール

オールマイトだな。


私が来た!ってぐらい頼もしいな
コマンドオール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?