ダイエットメニュー募集中!


どうも、漫画クリエイターのツツです。

さっきまで死ぬほど寝ていました。それの理由が「ひなちゃんねる」さんの動画のダイエット動画をいろいろ試してみていたから!!




彼女ちゃんが痩せたいということで、それのお手伝いがしたくて僕がダイエットメニューを考えることにしました( ´∀`)そして、毎日続けられるようにするために、ちょっとした企画を儲けようと思っております!(近いうちにInstagramで企画やるよ!!)

そこで、これをみてくださったみなさまにご相談なのです!例えば「これが効くよ!」とか「これを食べるといいよ!」だったり、そういうものがありましたらコメントなどで教えてくださると嬉しいです😊(インスタでもnoteでもツイッターでも問題ありません!)

彼女ちゃんの「痩せたい!」という思いを尊重したいし、何より行動するからには成功させたい!と思っております!

もしよろしければ、協力よろしくお願いします😋


そして次回の記事はその企画の概要などを詳しく公開、そしてブラッシュアップしていこうと思います!なのでもしよければコメントなどで協力していただけると嬉しいです!!(フォローしていただくと嬉しいな・・・!笑)


それでは今日はこの辺で。

それでは以上、ツツでした。


■ Blog(クリエイターの駆け出し寺)
https://tsutsumusicart.com/

■ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCndI2tEpooq6cKugmaQvqGg

■ Instagram
https://www.instagram.com/tsutsumusicart/

■ Twitter
https://twitter.com/tsutsumusicart

■ note
https://note.com/tsutsumusicart

■ Shop
https://tsutsushop.thebase.in/








サポートしていただいた分は、クリエイター活動に投資させていただきます。 YouTube,漫画、ブログなど様々なことに挑戦中ですので応援よろしくお願いします!!