見出し画像

石にかじりついても毎日note、でももう極限状態眠すぎる

最近はアメブロのほうはなかなかまめに書けないんですが書くときは結構長文ブログを書いたりしているし、昨日の記事にも書いたように今ライティングの勉強してて課題作成に追われてたり。

確定申告の準備があったり、もう色々とバタバタとしすぎてて、どうしても睡眠が3時間とか4時間になってしまってて

もうむちゃくちゃ眠たいです。

今も寝転がりながら音声入力で作成しているのですが、あまりの眠さに何回もスマホを落としそうになりました。

今日はもう今から寝ますね。あなたもどうかあったかくしてできるだけ早くお休みになってくださいね。

書きたいこといっぱいあるのですが…、おやすみなさい 

あなたの明日が明るい日になりますように

今日もいちにちおつかれさまでした💕







 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?