苦悩

こんばんわ。

時間の使い方皆さんは意識してますか?

自分は全くです。今日は休みで一日何をしたかを考えると何もしておらず、これで変われるのか考えると変われないよねと思いこの記事を書きました。色んな本だったり読んだりしましたが結局は行動が全てだなと思います。本を読んでも行動しなければ何も変わらないし動画を見て学んでも見るだけで使わなければ意味がない。なぜブログを始めたのか?なぜyoutubeをはじめたのか?忘れてた気がする。忘れないように今見える場所に忘れないように書いとこうと思う。

書いて満足じゃなく本質は稼いで今ある借金を返して自由になることが目的今日今から変わろう自分。

行動して記事を書いた自分を褒めようよくやったと。

今までせめてばっかりでごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?