見出し画像

Twitterプロフの心理技術13

Twitter難民を救う
唯一の方法は…

フォロワーが
グングン伸びる

どう考えても
失敗しょうがない
プロフ作成術

アナタはそんな方法が
あるのを知っていますか?
誰にでもすぐにできる

プロフ作成術の
秘密を告白

驚きの結果

を生み出す。

Twitterプロフに
特化した極意

アナタも本気で
プロフ作成しませんか?

アナタが求めた
【知りたいこと】は
ココにある。

【探していた答え】
それは驚くほど簡単だった。
Twitterプロフに悩むアナタへ届け。

アナタは何となく
適当に書いたプロフで
フォローして貰えるチャンスを
逃しますか?

それともフォロワーを増やして
Twitterを楽しみますか?

アナタに聞きます。

意味のわからない
プロフを読んで
そのアカウントを
フォローしますか?

誰もが引き寄せられる
魅力的なプロフを書いて
簡単にフォロワーを
増やしたいと思いませんか?

実際、Twitterプロフには、
どんな言葉がいいの?
何を書けばいいのか
迷いますよね。

これで大丈夫なの?
これでフォロワーは増えるの?
問題だらけで
不安もありますよね。

アナタはTwitterプロフについて
こんな気持ちはありませんか?

●フォローして欲しい
●これで良いのか迷う
●多くの人に読んで貰えるのか疑問

●どうやって書くの?
●書き方はあるの?
●簡単な方法はないの?
●考えるとめんどうになる

このまま間違ったプロフで
Twitter運用を続けても
フォロワーの増え方は、
ゆっくりで数も少なく
時間だけが経過します。

アナタは何のために
Twitterをやるの?

想い描く理想に
早く辿り着きたいのに
自分で遠回りするの?

このプロフテンプレを使い
無駄にした時間を
今すぐ取り戻してください。

もうTwitterプロフに
悩む必要はありません。

正直に告白します。

僕はこの文章を書くために
何百人ものアカウントを
リサーチしました。

それはフォロワー1万人以上の
アクティブアカウントの
プロフ文章を
バラバラにして研究し

内容・書く順番・言葉を全部、
簡単なテンプレにしました。

もし、アナタに
少しの時間があるのなら、
ここにあるテンプレで素晴らしい
プロフが完成することでしょう。

実際、僕はTwitterを
スタートした頃、
フォロワー100人から
200人ぐらいの時は
プロフを意識せず
適当に書いていました。

プロフだけの
問題ではないのですが、
言うまでもなく
フォロワーは増えませんでした。

何か対策はないのかと考えて
まずヘッダーとアイコンを変更し
プロフ文も作り変えました。

それからは2000人近くまでは
一気にフォロワーが
増えていった感じです

インフルエンサーも
そうしているように
今でもプロフ文は変更しながら
Twitter運用しています。

このテンプレでプロフ文は何度でも
簡単に変更することが可能です

▼ありがとうございます▼

▼プロフテンプレートの内容は▼

●【誰にでも即再現可能】
●【プロフにのみ特化】
●【例文でわかりやすく】
●【プロフテンプレ29個】
●【Twitterプロフの心理秘術13】

このままでは危険!!

何の知識もなく
手探りで先に進むのか

インフルエンサーのプロフを
テンプレートに落とし込んだ
【このnoteの内容】を
使うのとでは

その答えは明確ですよね。

アイコン・ヘッダー・プロフ・
最低限その3つは整えましょう。

これは、
どのTwitterマニュアルにも
書かれていることです。

その中でもプロフ文が一番、
悩む部分ではないでしょうか?

大丈夫、この先
その悩みは即解決できます。

アナタはTwitterに
どれだけの時間を使いますか?

プロフを適当に書けば
今までの努力は無駄になる。

しかし、本当に意味のある
プロフ文を考えるには、

時間がかかるし
書くのが難しい

もしかして、
思うようにフォロワーが増えず
Twitterの継続を
止めてしまうかも知れません。

今ちょっと
▼下に書いたことを考えてみて▼

●フォロワーが伸びて
自分の努力が正しかったと
確信した瞬間は嬉しくなる

●【リプ・いいね】が増え
今よりもっと交流が楽しくなる

●誰かと比べることも
なくなり本心から楽しめる

●自分のやりたかった夢に向かい
前進していることを実感できる

●プロフ文に悩まず何度でも
簡単に変更できる

●Twitterの内容は濃いものなり
運用時間は減った

●憧れのインフルエンサーと
仲良くなれる

●収益化への道順が明確になる

上記のこれを見て
気持ちが楽になりませんか?

今、色々と何か書こうか
迷っているアナタに
この【note】を読んで貰いたい。

もうプロフ文に
悩むことはなくなり
【コレ】がダメなら
【アレ】でいこう。

様子をみて【コッチ】を試そう
などアナタのプロフは
自由自在に変わる。

インフルエンサーが、
自分のプロフを変更しながら
運用する方法と同じなのです。

アナタはそれと同じように
何通りものプロフを
手に入れることが可能です。

僕は何百ものアカウントの
プロフ文を研究して
使えると判断した
プロフ文のみを参考にした。

中にはこんなアカウントもある。

●アイコンやヘッダーは
良いのにプロフ文はダメ過ぎる。

●【フォローよろしくね】のみ

●全て自分の自己紹介のみ

このような
残念なプロフも数多く存在します

僕は本当に使えるプロフの
テンプレだけを
ここに作成しました。

このまま下にいけば
その内容を読むことができます。

アナタは、このnoteを読むことに、
まだ何か不安がありますか?

●なぜこのnoteを作成したのか?

▼周りを見ると残念で
間違いだらけのプロフが
あまりにも多過ぎるから、

そして、Twitterで自分自身が
プロフ文に悩んでいたからです。

●このnoteをお勧めする理由は?

・プロフ文を書く時間を短縮できる
・反応の良いプロフ文を
 自分でテストしながら確認できる
・簡単に思い通りの
 プロフが完成する

・テンプレートを使い自由自在
・プロフ作成の余った時間を
 他のことに使える

もしアナタが簡単に実績のある
プロフを作りたいのなら
100%お役に立てる内容です

●他のTwitter運用術とどう違うの?

それは簡単すぎて笑える

▼このnoteはTwitter運用術でも
プロフ作成に特化した内容です。

すぐにインフルエンサーのような
プロフが完成します。

その圧倒的な簡単さと
再現性の高さはnoteの
続きを読めば納得できます。

●今回、有料noteです。

▼このnoteは、
どんなTwitter運用術よりも、
僕が本当に欲しかったものです。

作成するのには、
多くの時間を費やしました。

簡単には得られない
Twitterを運用する中でしか
見えてこない情報です。

今すぐこのnoteを手に入れて
アナタの行動と決断が
正しかったことを
確信してください。

●なぜこの価格で販売するのか?

▼このnoteは1980円です
noteの作成中は9800円くらいでも
いいかな?と考えていました。

なぜなら他の
Twitter運用術は29800円など、
数万円のものが多いからです。
ですが、29800円は高い。

これは僕がTwitterを
スタート時なら
買ったかな?

多分買わないでしょう。
という結論でした。

今後、一定部数を超えれば
値上げします。

まずは最初のハードル、3点
(アイコン・ヘッダー・プロフ)
その中でも1番難しいプロフが
簡単に書けてしまえば
楽しいTwitterライフが
待っています。

Twitterをスタートさせた
ばかりの人だけじゃなく
今、運用中のアナタにも
お役に立てる内容です

- ▼ここから本編▼ -

ここから先は

18,666字 / 9画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?