見出し画像

素人競馬のつぶやき~レパードS、エルムSの振り返り~

こんばんは、つとむです。
今週は以下のような結論を出していました。

レパードSの結果


◎ビヨンドザファイザー 4着
△カフジオクタゴン 1着 【単勝】2160円 【複勝】440円
△ハピ 3着 【複勝】150円

なかなか良い推理を働かせた感じでした。単複勝負ですから、ありがたいです。推理した馬たちがすべて掲示板。おまけに穴馬のカフジオクタゴンが頭で来てくれてかなりの儲けになりました👌良い推理が出来た感じです。

エルムSの結果


◎バティスティーニ(10着)
△ロードレガリス(5着)
△ヒストリーメイカー(6着)

 ちょっとずれていましたね。まずまずの結果でした。納得しています。まぁ勝った馬が小回り巧者という感じがしました。
◎バティスティーニ。小回りが合わないですね。直線一気のレースができる中央場所でのレースがあっていそうです。今日のレース結果で、向こう正面から上がっていって直線は足が上がっていました。長く良い足が使えない馬です。距離も長い気がしました。息切れですね。
△ロードレガリス。最速の脚を繰り出しての5着。展開次第でした。残念、無念。これが競馬ですね。
△ヒストリーメイカーもなかなかいい競馬をしたと思います。ただ若い馬には暑さではかなわなかった感じです。頑張って6着。またいつかは馬券内はありそうです。

今日の結果の振り返り


#レパートS


◎ビヨンドザファイザー(4着)
△カフジオクタゴン(1着)
△ハピ(3着)

1着、3着、4着の結果でした。良い感じの推理ができ、良い馬券が🎯しました。推理は上のnoteを見てください。
当たったので気分も最高👌来週も頑張りたいと思います。では

今週の成績

予想した馬◎△の単複均等買いで勝負しています。今週は6頭上げていますので、

【投資】1200円 【払戻】2750円 【回収率】229%

自己投資の成績

今週の重賞2レースで◎と△カフジオクタゴンの単複勝負でした。100円づつです。競馬は楽しむことが大事ということがもっとうですので深入りはしません。

【投資】600円 【払戻】2600円 【回収率】433%

8月の出足の週。最高のスタートダッシュが切れたような気がします。また来週の重賞、関屋記念(G3)、小倉記念(G3)で勝負していきたいと思います。また来週の狙いどころのnoteを書いていきたいと思います。今日はこの辺りで振り返りを締めたいと思います。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
もしこの記事が気に入っていただけたりしたら「スキ」をいただけると、今後の励みにもなりますので、どうぞよろしくお願いたします。ではおやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?