見出し画像

【穴党必見】素人競馬のつぶやき~スプリングC(G2)、阪神大賞典(G3)みなさんの予想に乗らさせていただきます編~

 おはようございます、つとむです。
土曜日はまさかのファルコンSで▲タマモブラックタイの単勝🎯しました。単勝2720円。フラワーCでも◎パルクリチュードの複勝🎯しました。複勝230円。最後は売れてしましましたけど能力を信じていた馬。4頭づつピックアップして2頭馬券内でした。久々491%の回収率でしたね。少しだけ収支を戻せたかな😅まぁ楽しければ関係ないですがね😉

 さて日曜ですが、週初めにも告知していましたが、日曜日のレースは他の人の予想に乗っかろうということで考えていたの、全く推理推察していません。この馬が来てくれたらいいな~ってぐらいにしか考えていないの、私がの注目馬だけピックアップして、みなさんの予想で気に入った予想、見解から買い目はTwitterで投稿したいと思います。さてどなたの予想に乗るかはまだ決めていないので、見解考察が気に入った方に乗らさせていただきたいと思います。迷うな~~😅基本的に穴予想している方に乗りたいと思っています。ほとんど思いつきですがね。私の注目馬は・・・

阪神大賞典(G2)の注目馬

アイアンバローズ

メロディーレーン

ユーキャンスマイル

サンレイポケット

ブレイクアップ


3強じゃつまらないので、長距離得意な馬と重賞好走馬に注目を集めてみました。この中から単複1頭を考えています。他の馬でへ~って思われる予想があったらこの限りではないですがね😅

スプリングS(G2)の注目馬

グラニット

アイスグリーン

シーウィザード

メタルスピード


 土曜日も穴を開けたのは新潟2歳S組のタマモブラックタイ。キタウイング、バグラダス、グラニット、シーウィザードに続くオープン勝ち。それも重賞を勝ってしまった。人気は相変わらずの8人気。良い感じの人気でいつも出走しています。今回も人気薄。グラニット、アイスグリーン、シーウィザード。あとは中山適性ですね。でも一筋縄ではいかないと思うのでこの馬たち以外にもチャンスはあるかと思うのでとことん悩みたいと思っています。

 ということで、今日は一日みなさんの予想をぐるぐる回りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします🙇

 

ということで、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
もしこの記事が気に入っていただけたりしたら「スキ」などをいただけると、今後の励みにもなりますので、どうぞよろしくお願いたします🙇
また、ざっくばらんにコメントなども頂けると幸いです🙇

楽しく競馬をやっていきましょう🐎


素人競馬のつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?