見出し画像

【読書記録】針子の乙女1〜4

2024年漫画等103〜106冊目。

ユイは前世の記憶があるにしては精神的に幼い印象を受けました。特に恋愛方面はこれからでしょうか。アージットを始め周囲の人たちを大切に思っているのはわかるので、これからに期待したいですが、親子ほどに歳が離れているのと、アージット自身も好きな男性ができたらその子を産むといいとか言っちゃってるので前途多難です。

ユイはいつまでメイド服なんですかね?前王の婚約者なのですからもっと着飾ってもいいと思うのですが。

実父があっさりと死んでしまい、呪霊師もグシャッてなってしまい、今後の展開が気になりますね。呪霊師がこのまま退場とはならないと思いますが、ひとつになるというのがどういう意味なのか気になるところです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?