見出し画像

【読書記録】クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4

2024年漫画等123冊目。

原作の二巻に突入。まだ「友だち」だった頃ですがすでに糖度MAXなので非常に楽しみでした。

期待に違わず海の可愛さを前面に押し出した演出になっていて満足度高いです。デフォルメもだいぶこなれてきた感じがします。デフォルメは夕が可愛いですね。完全に犬になってるコマは笑いました。

三巻までは海のトラウマを克服するお話しでしたが四巻からは真樹の家族のお話し。子どもにはどうにもならないこともあると思わされます。今度は海が真樹を支える番ですが、隙あればイチャつく2人なので深刻になりすぎず楽しみたいです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?