見出し画像

【読書記録】自宅でナチュラルに女装する男子

2024年漫画等101冊目。

元々はXで公開されていたweb漫画ですね。単行本が出たので買ってみました。いい値段するなと思ったらフルカラーでした。webがカラーだったのでこちらの方が見慣れてますが出版は大変だったんではないでしょうか。カラーだとあゆむくんの衣装が映えていいですね。

書き下ろしもたくさんで満足でした。特にあゆむくんが女装を始めたきっかけの話がよかったです。最初から可愛いものが好きだったわけではなかったんですね。でも電機屋に女子に間違えられてご機嫌なので可愛いものが好きから可愛くみられたいにまではなってそうです。

父も初めてみました。あゆむの女装に対して母が間違って買ってきたで納得するあたり一番訓練されているのはこの人だと思いました。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?