見出し画像

【読書記録】ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイルオンラインⅩⅢ フィフス・スクワッド・ジャム下

2023年123冊目。

ゴースト、ゾンビみたいに蘇ってピトフーイと再戦する流れかと思いましたが違いましたね。ピトさんが楽しそうでなによりです。まあ、ゾンビはSJ4でもやりましたしね。

レンはこれでSJ三勝目?過半数取ってて殿堂入りしてもおかしくない状況ですね。他の大会とかあれば出ても面白いんじゃないかと思います。SJもだいぶメンバーが固定化してきましたし……。

とはいえまだビービーが謎めいたキャラとして残ってると言えるかもしれません。今後リアルで絡むなど謎が明かされる機会はあるのでしょうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?