見出し画像

【読書記録】可愛いだけじゃない式守さん17、18

2023年漫画等5、6冊目。

二冊同時発売。18巻の表紙、ウェディングドレス姿の式守さんは破壊力がありますね。

受験勉強が本格化して学校イベントは駆け足での消化ですね。それでも二人が付き合うきっかけになった文化祭はそれなりに話数使ってました。

狼谷さん勉強ダメそうな感じでしたが進路どうするんですかね。唯一言及がなかった気がしたので気になります。一般受験のようですがスポーツ推薦とか狙えないんでしょうか。

式守さんと泉くんは同じ大学を目指すとのこと。そんなこと言われると大学生編が見たくなっちゃいます。

でも次回の19、20巻(二冊!)で最終回とのこと。寂しいですが見届けたいと思います。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?