見出し画像

【読書記録】私が恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)6

2024年漫画等38冊目。

カバーで紫陽花さんが「なれるわけないじゃん」って言ってる風のデザインになってますが紫陽花さんはそんなこと言わない気がしますね。

ともあれれな子頑張りました。自分の幸福を他人に依存するのは危険な気がしますが、れな子がいるから大丈夫となったのは大きいですね。よかったです。

れな子自身が言ってますが真唯が出てくると安心感が違いますね。とはいえ真唯と紫陽花ではこういう結末にならなかったと思いますのでやはりれな子を褒めたいですね。

いい感じになって紫陽花編終了かと思いきや真唯の登場でもう少し続く感じですかね。真唯がいいところ持っていくのもアレなので紫陽花には頑張ってほしいところです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?