見出し画像

【読書記録】ふたりべや1〜10

2023年漫画等290〜299冊目。

pixiv コミックの方で読んでたんですが完結したと聞いて全巻購入しました。

一巻で一年くらいのペースで時間が経過して、高校入学でスタートしたのに最後では社会人になるのは珍しく感じました。

ふたりの関係性はちょっと理解しきれませんでした。大学や会社を同じにするくらいなのに恋愛とはちょっと違う。同じベッドで寝るしキスもするけど付き合っているわけではない。精神的に幼いわけでも依存しているわけでもなさそうです。不思議ですね。

最後はあっさりと終わった印象。でもふたりはこの後も幸せに暮らしていくんだろうなというのが伝わってきて良かったです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?