見出し画像

【読書記録】雨夜の月5

2023年漫画等135冊目。

突発性難聴、調べてみましたが約3000人に一人の割合で発症する原因不明の症状らしいですね。嫌っていた人と同じことになるって天罰とか簡単に言えればいいですがそういうわけにはいきません。

奏音が富田と会話できるようになったのは咲希たち友だちができて心に余裕ができたからなのかもですね。貧すれば鈍するように他人に気を配れるのは自分が満たされていなければ難しいのではないでしょうか。

最後の奏音の言葉で奏音は咲希に恋愛感情を持っていないことがわかってしまいましたが、咲希の感情がバレてしまったことで二人の関係性がどうなってしまうのか気になります。

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?