見出し画像

【読書記録】可愛いだけじゃない式守さん19、20

2023年漫画等34、35冊目。

前回に引き続き2巻同時発売で無事完結。19巻表紙の目がハートになってる式守さんが可愛い。

卒業旅行で2人でお泊まりするのはまだ早いと思いつつ、不純異性交遊禁止のルールをちゃんと守るだろうという両親の信頼感がすごいですね。

ルールの範囲内でならと意気込む式守さんも可愛かったです。

最後の2話は式守さんメインというより和泉くんの家族だったり、犬束くんはじめとした友人関係のお話しをしっかりと描いていたのがよかったです。

狼谷さん、猫崎さんと同じ大学行ったんですね。猫崎さんは介護系だった気がしますが総合大学なのでしょうか?

おまけは大学生のみんな。あれだけ性に無頓着だった和泉くんがやることやってる感を匂わせていることに成長を感じました。

大学生編も読みたい気持ちもありますが、これだけの青春は高校生でないとできないかもと考えると完結してよかったのかも。

寂しいですが次回作を楽しみにしたいと思います。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?