見出し画像

【読書記録】加護なし令嬢の小さな村〜さあ、領地運営を始めましょう〜5

2024年漫画等124冊目。

前巻の感想で特産品がすんなり売れるとつまらないと書いたのですが今のところ順調そのものですね。ただ、商魂逞しくないとも書いたのですが、PRのために夜会に参加するなど頑張っている描写があったのはよかったです。

今回はツェリシナの自己肯定感がかなり高まった内容でしたので見ていて気持ちがよかったですね。婚約破棄されたときのための領地運営でしたがツェリシナによい影響がありました。その分メインヒロインが影も形もありませんが今どうしてるんですかね……。

神殿長が出てきたことで神殿で勉強中のメリアも再登場の機会があるかもしれません。メリアと再開した時のツェリシナの反応が気になります。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?