見出し画像

【読書記録】紅殻のパンドラ24

2023年漫画等57冊目。

真ブエルは戦闘のプロさんですねぇ……。

もう10周年とは驚きです。おめでとうございます。

自分の人格を電子的にアップロードって攻殻機動隊の過去作はもちろんのこと、SAOや森博嗣のWWシリーズなどの例がありますが、母体としてクラリオンが必要というのがイマイチぴんときませんでした。クラリオンのAIとウザルの人格データが融合するイメージ?

ポセイドンが壊滅してしまいましたがアップルシードとかあるのでどこかのタイミングでしぶとく復活するのでしょうか。

ネネの姿が痛々しいのでそろそろ新義体に乗り換えてほしいですね。フラグたったようですし。乗り換えイベントはスーパーロボットでもお馴染みですし華々しいものを期待したいです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?