見出し画像

【読書記録】君は冥土様。1〜7

2024年漫画等152〜158冊目。

作画カロリーの高そうな美麗な絵が素敵です。

最新刊のバトルシーンが迫力がありとてもよかったです。

大剣いいですよね。身長ほどデカい武器とかロマンがあります(私はモンハンでは弓使いですが)。同じ理由でアンナの軽機関銃みたいなゴツい銃も好きですし、ロボ兵器も素敵でした。

日陰一族とかナスカとか異端者組の能力みると割とファンタジーな世界線ですよね。でも最終的に物理でやれそうなのはいいです。

雪さんの生い立ちシーンを見ていても怪力描写がないんですがあの設定はなんなんですかね。そのおかげで大剣持ててるのでいいんですが。

おまけ漫画とか見てると着々と恋愛回路も育ってきているようなので安心です。ヒトヨシくんは生殺しかもですが頑張ってほしい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?