見出し画像

【読書記録】誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まるウェディング〜8

2023年漫画等51冊目。

護身術で体術、剣術、縄抜け、鍵開けをさせる方もあれですけど、こなしちゃうヴィオラも何気にスペック高いですよね。

ヴィオラもだんだんとサーシスを意識し始めてきて、2人の間に絆が見えてきましたね。

ここまで来ると次はどうやって段階を進めていくのかが気になりますが、異国の2人はその役には立たなそうな感じが……。

2人で困難を乗り越えるタイプではないですからね。描写的にも「なさすぎて」嫉妬の対象にもならなそう。

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?