見出し画像

【読書記録】かわいすぎる男子がお家で待ってます 6

2021年202冊目(漫画等119冊目)。

ハルの舞台の千秋楽翌日はハルの誕生日。

そのあと予定 空けられる?
疲れてるだろうし 劇団の人たちと打ち上げとかあると思うけど
でも前の日から私に欲しいの

というわけで後片付けもそこそこに箱根温泉旅行へ出発です。

ピュアッピュアだった二人ですがここから一気に進展します。無事旅館にて一夜をともにしたと思ったら、麗央の弟が結婚。そして季節はクリスマスへ……。

怒涛の展開なので、WEB連載を読まずに単行本で一気に読んでいたら供給過剰で砂糖吐いて死んでたかもしれません(笑)。温泉旅館回は「よ”か”った”ね”ぇ〜」とか言いながら5周くらいした記憶があります。

次巻はまさかの最終巻。予告見て「えっ」となりました。ラスボスは本当に手強そうですが二人のお話がどういう結末を迎えるのか見守りたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?