見出し画像

【読書記録】今年の三石さんはどこかおかしい1〜3

2023年漫画等301〜303冊目。

どこかというか全部おかしくて狂人しかいませんが、主人公が一番おかしくてその奇行をみて三石さんがふと我に帰る瞬間があるのが面白かったです。

三石姉が別格として出てきますが、全知全能でも孤独は抱えているようで、今後もハジメにちょっかいかけて姉妹で取り合ってほしいと思いました。

2巻でハジメの裸みて赤くなってるのに、3巻では自分の裸見られて、一緒にお着替えする?なのは悪化だと思います。

刊行ペースとしては年一くらい?というかこれってTwitter連載なんですかね。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?