見出し画像

【読書記録】金装のヴェルメイユ〜崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む〜8

2024年漫画等102冊目。

アントレア教国編完結です。2人の関係も並び立つ感じになってきて、信じあうのが素敵ですね。

対するガネットですが、才能の差はともかくとして人は分かり合える道はなかったのでしょうか。ガネットになれないことを端書きでなくて本人に伝えていたら何かが変わったように思えます。当時のガネットだと失望して離れてしまう可能性もありますが、アントレアが凡人であることを知っても大切に思っていたりシンオウジに懐かれていたりしているのをみるとそうでない可能性を感じてしまいます。

リリアとノアのコンビが今後どうなるのかも気になりますね。初対面なのになぜリリアを選んだのか。リリアに面倒はみられるのか。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?