見出し画像

【読書記録】小森さんは断れない!11

2023年漫画等43冊目。

10周年とのこと。初期から絵柄が変わりまくりです。クール教信者といえば胸の大きさですが、未だ成長中ということで数ある作品の中でもトップクラスの大きさになりましたね。

小説家とか芸能活動とか友人たちも意外な方向に進み始めていますが、大学進学はするとのことで堅実でえらいと思いました。

とはいえ志望校は別々でしょうし、大谷は家業を継ぐので大学生編が始まるのか、始まるとしたらどういう形になるのか気になりますね。高校生編はまだまだ続きそうですが。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?