見出し画像

【読書記録】月曜日のたわわ その8

2023年漫画等125冊目。

チアちゃんが初登場。学生アイドルだったのが社会人に変更されてますね。元チアちゃん。後輩ちゃんも出番多めですが後輩ちゃんの話の中でもちょいちょいチアちゃんが顔を出します。

後輩ちゃんのホテルエピソードは同人誌版でもありましたね。あの時は異動のお誘いでしたが商業版ではアイドルの勧誘に変更されていました。

最初読んだ時後輩ちゃんの年齢でアイドルデビュー?って思ったんですが、グラビアアイドルならアリなんですかね。詳しくないのでよくわかりません。

次巻予告的に次は本格的にチアちゃん回ですかね。同人版だとお忍びデートみたいなことしてたようですが商業版の関係性だとどうなるのか楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?