見出し画像

【読書記録】サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごとⅠ〜Ⅲ

2023年漫画等107〜109冊目。

顔が知られていないといいますが、学園通っていた時に無詠唱を覚えたならそれは有名になるんじゃないかなと思いました。

王子がいきなりキスしてますが、裏があると思ってる人間に対してやることかと思いました。どこに気にいる要素があったんでしょうか。

入学したあと悪役令嬢役の子の影が薄いのはちょっと残念。ラナの方が目立ってますよね。今後は生徒会メンバーがメインになってラナも影が薄くなりそうですが。

チート能力を持ちながらソレがバレてはいけないという状況ですがモニカがそんな器用なことは出来なさそうなので、いつどうバレるかが注目ですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?