見出し画像

【読書記録】弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった4

2024年漫画等81冊目。

断罪イベントが終わり原作の一巻が終了。

ヒロインの戦略が甘すぎですね。断罪イベントに固執しすぎというか、クッキーで攻略キャラを堕としているのだから俄然有利なのに、悪役令嬢にいじめられたというゲームの通りに進めようとしたのが敗因でしょう。悪役令嬢にいじめられない時点で方向転換をすべきでしたね。真実の愛に目覚めたとか。そもそもピアの名前を知らないとか詰めが甘すぎです。この世界で生きていく自覚がないのでしょうか。

結婚が認められず不機嫌なルーファスが面白くて好きです。辣腕ですが今回はピアが好きすぎて暴走しましたね。

最後に新しい転生者が出てきましたがモブの立ち位置?あのクッキーに関わりがあるなら一筋縄ではいかなそうですが。というかまだクッキーの毒が抜けてないとか怖すぎです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?