見出し画像

【読書記録】霜月さんはモブが好き〜人見知りな彼女は俺にだけデレ甘い〜

2023年漫画等114冊目。

地味な男子と可愛い女子の組み合わせは『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』や『陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです』などでも読んでますが流行りの構成なんですかね?

上記二冊の男の子は女の子のためなら頑張れるタイプでしたが、幸太郎はモブキャラに徹してやり過ごすなどちょっと違いますね。心が痛いと感じているのでいつか主人公に立ち向かえるように成長できるといいですが。

竜崎がモテる理由や霜月さんが竜崎を嫌う理由など、竜崎周りはまだ謎が多く、これからの展開を見守りたいと思います。最終的には取り巻きの三人も幸太郎の元に戻ってくるのでしょうか?

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?