見出し画像

【読書記録】紅殻のパンドラ25

2023年漫画等153冊目。

ネネリオンに引き続き実世界でも二人乗り。義体デザインはクラリオンっぽくてリアル系ですが二人乗りといえばやはりスーパー系のイメージ。女性二人というとやはりガンバスターでしょうか。ネネリオンもガイナ立ちしてましたし。(ネネリオンの戦闘シーンはウルトラマンとかイデオンっぽい感じでしたが)

ブリなんとかさんがついに名乗れたのも見せ場でしょうか。ゲルコマの最上位権限持ってますがハッカーというわけではないので音声入力でそこまでできるんですね。

最終決戦機体に乗り換えていよいよ終盤ですが進行ペース的にまだまだ先は長そう。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?