見出し画像

【読書記録】中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。8

2023年漫画等253冊目。

奥付に構成 田村半蔵とつくようになりました。本巻から参加なのかと思ったら既刊の表紙もアップデートされていたので実はこれまでも参加されていたようです。

BAR猫目洞、本編にも登場してたと思うんですが、どの巻だったか忘れてしまいました。木場のエピソードだったと思うんですが。

今回は栞奈の活躍は少なめで中禅寺が前面に出てましたね。益田や里村も登場するなど盛りだくさんでした。特に里村は本編では久しく登場してないので懐かしかったです。

掲載誌が休刊となってしまいましたが連載はどこかで続くのでしょうか?普通に次巻予告もあったので大丈夫だと思いますが……。マガポケあたりかな。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?