見出し画像

【読書記録】ジーニアース2〜5

2023年漫画等242〜245冊目。

一巻だけ読んで放置してましたが完結したこともありまとめて読みました。

なんとも不思議なところに着地しましたが地球の小物感が際立ちますね。上位存在に影響されてジーニアスを生み出したはいいもののバランスが悪くボロボロになってしまいました。最後はアルデバランに一喝されてジーニアスは力を失ってしまったようです。

ジーニアスだった人たちの今後は暗そうですが不破勝たちは鈴木と鍋食って暮らせるのでしょうか。(そもそも鈴木はどうやって暮らしているんですかね)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?