見出し画像

【恋愛】待つな。

【259号】

待つな。

音信不通に悩むあなたへ。

もう待たなくていいよ。

あなたは十分待った。

春も、夏も、秋も、冬も。そしてまた、春がきて。

季節がかわるたびに、おいてけぼりにされてるような焦りが増す。また彼がそばにいない冬だ、っていう惨めさをもう感じたくない。

時間=命だ。

時間をかけるということはあなたの命を使ってる、ということで。

これ以上あなたの命を、リターンがあるのかわからない物件に投資するほど、あなたは命を無駄にはできない。

何やってるかわかんない時間に自分の命をかけることほど、自分の自尊心が棄損されるものはない。

だから、待つな。

彼との将来が不安なのは、将来のかじ取りを”彼にまかせているから”だ。彼のことを待って、彼のアクションを待ちつづけているから。

誰かに不安を解消してもらうのを待たない。

救世主はあらわれない。あなたを救えるのは、あなた自身だから。

だから、もう待たない。舵は自らきっていく。

外へでかけよう。転職しよう。引越ししよう。旅行へいこう。お金を稼ぐ方法を見つけよう。自分自身にもっと投資しよう。好きなように動こう。

あなたの機嫌がよくなる方向へ。

待ち続けていて、それであなたの機嫌がよくならない、不安が増すなら、それは方向性が違うよ、ということで。

その方向じゃないよ、と感情が教えてくれている。

感情はあなたのコンパス。

待つことをやめて、あなたがしたいと思っていたことに着手しよう。時間はあなたのためにある。

今日もあなたを幸せにする選択を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?