見出し画像

編集長のつぶやき1

本当は毎週1本は記事を書きたかったですが、今週はちょっとおやすみ。たまにはそんな日もありますよね。

代わりに、今日美容室に行って来たのでその感想を。
実は今年に入って約14年ぶりぐらいに美容師さんが変わりました。前の美容師さんは転職(といってもかつらメーカーに転職)されるとのこと。

新しい美容院を探したり、新しい方にやってもらうのはドキドキしますよね。でもあーでもない、こーでもない、と初回は時間をかけたことで、満足のいく髪型になってきました。

今日はもう4回目。伸びるのが早い私の髪の毛を毎月きれいに切ってくれます。美容院って気持ちいい。人に髪の毛洗ってもらうのが特に気持ちいい。美容師さん、本当にありがとう。

明日からまた仕事がんばろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?