見出し画像

みなさん、おつかれさまぁ〜


社会人になって、二度目の休日〜。

定時という概念が薄れてる会社に入ってしまったので、働きすぎと体が悲鳴あげてる笑 

やはり福祉の仕事は難しい。

彼らにとっての幸せとは、何なのか。

注意をすることで、生活能力を身に付けることも大切だとは、思うがそれをどこまで求めるのか、理想と現実とのギャップが多くて結構混乱してしまう。

まだまだ、関係性ができていないと思し、仕事も覚えなくちゃならないし、大変だけど大切なことを見失わないように向き合おう。

自分の精神力が守ってくれますよーに、、、

Ps.この写真はコロナがひどくなる前のです笑

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?