見出し画像

『プレゼント動画・最終章』女よ、立ち上がれ。時代を作るのはあなた(プレゼント配布は終了しました)

こんにちは。
つたえ ようです。

2020年から
世界中にウィルスが広まり
生活様式が変わりました。

外出時のマスク着用
1日に数回の消毒
ソーシャルディスタンス

生活様式が変わり
もうすぐ3年になります。

34℃の炎天下の下でも
みんな真面目に
マスクをしていました。

当たり前ですが
口元に熱がこもるので
熱中症になる人が増えました。

国が
熱中症予防のために
外出時は
マスク外してもいいですよ

散歩やジョギング
自転車に乗っているときなども
マスクを外していいですよと
言っていたのに
99.9%の人はマスクをしていました。

真面目なのか
ドMなのか。(笑)

夏から今日まで
マスクを外している人たちを
数十人見ましたが
全員女性でした。

男性で
マスクを外している方は
まだ見ていません。

男性は真面目なのか
ドMなのか。(笑)

いつの時代でも
時代の波を作るのは
女性です。

流行の波を作るのも
女性です。

女性の感性は
いつの時代でも
最初の波を作るのです。

女は男の後ろを歩け

明治、大正、昭和初期
女は男の後ろを歩き
男を立てる存在であれ

このように
教えられていました。

前に出るな
主張するな
男性社会にクチを出すな

このような男性主義の考えは
海外から入ってきた思想です。

旧約聖書に
同じような表現がされています。

女は男より下の存在だと
ストレートに書いていませんが
そう思い込ませるような
表現になっています。

男性は狩りをするために
筋肉が付きやすい体質をしているので
力があります。

女性は子供を抱きかかえ
母乳を与えるために
脂肪が付きやすい体質になっています。

男性の硬さと強さ
女性の柔らかさと優しさ

どちらも役割が違うだけで
2つセットなのです。

2つあるから
命が生まれます。

どちらかだけでは
バランスが悪いのです。

シーソーや天秤の
傾きと同じです。

傾きのバランスを整えようと
1919年
国際労働機関が設立されました。

国際労働機関とは
男女平等に
働く権利を守ることを目的に
設立された機関です。

100年以上も前から
世界中で
男女格差が
問題視されているのです。

あなたの尊敬する人は誰ですか

有名な経営者を尊敬している人
歴史上の人物を尊敬している人
映画やドラマの主人公を尊敬している人
漫画や小説のキャラを尊敬している人
人それぞれ
尊敬している人は違います。

僕が尊敬するのは
『世界中のお母さん』です。

専業主婦も
働きながら子育てするお母さんも
みんな本当に素晴らしいです。

お母さんにとって
家庭は会社と同じです。

計画を立て
お金の管理をし
目の前のタスクをこなし
時間が足りなければ
寝る時間を削り
タスクをこなす。

何十年も
個人事業主として
働いているのです。

僕にはできません
本当に尊敬します。

女性は
始まりの波です。

小さなさざ波が
大きな波になり
津波となって流行を作ります。

家庭の中で
お母さんが笑顔なら
子供もお父さんも
喜びます。

お母さんの笑顔が
始まりの波となり
子供とお父さんが
大きな波となって
外で活躍できるのです。

これから必要なのは女性の波

男性主義の
力で押し切る時代は
限界が来ています。

草食系男子
お弁当男子
イクメン

このような男性が増えてきたのは
力で押し切る時代の
終わりを象徴しています。

これから必要になるのは
女性の繊細な感性です。

女性には
女性にしかできないことがあります。

生まれ持った
素晴らしい感性があります

女性の始まりの波が
新しい時代を作るのです。

私なんか
私なんて
そんなことを言っている暇はありません。

あなたが時代を作るのです。

女性一人ひとりが立ち上がり
それぞれの感性を大切にし
行動し
伝えることが
時代を作る波になるのです。

これからそういう時代になることを
男性も知らないといけません。

男性的な
勢いで乗りきる時代から
女性的な
感性が重視される時代に
変化していくからです。

今回のプレゼント動画・最終章では
女性の
・見えないモノを感じ取る感受性
・問題解決力の高さ
・決断の速さ
・計画力の高さ

など男性顔負けの
女性のすばらしさを
お話します。

女性は家の中でも
社会でも活躍できるのです。

そんな女性の素晴らしさを
思いっきり褒めます。(笑)

自分の素晴らしさを
知ってください。

そして
女性のすばらしさが低減すると
男性に
会社に
家庭に
どのような影響が出るのかを
知ってください。

女性は
自分のすばらしさを知り
自分を誇ってほしいのです。

男性は
女性に守られていたことを知り
女性を大切にしてほしいのです。

今までの上下関係ではなく
対等な横の関係が
これからの時代
ますます必要になってきます。

さあ、立ち上がって。

あなたを必要としている人が
待っています。

こんな感じの動画をプレゼントしています

動画ご希望の方はLINE登録お願いします

上記QRを読み取って
ご登録いただくか
以下のリンクからご登録お願いします。

動画希望の方は
11/22 23:59までにご登録お願いします。

動画は
11/23 朝8:00にお届けいたします。

あなたのご登録お待ちしてます。

つたえ ようってどんな人?

と思った方は以下のリンクから
僕がどんな人間か動画で解説していますので
ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?