見出し画像

つたえ よう「自己紹介」動画

こんにちは。
つたえ ようです。

自己紹介動画を撮影しました。
過去にSNSやClub Houseで
過去話をしたことがありますが
何も残していなかったので
改めて撮影しました。

幼少期、理不尽にも
強制的に貧乏生活を余儀なくされ

朝目覚めると雪が部屋の中に積もっている
そんな家で育ちました。

世間で公表できない仕事をしたり
地域No.1のお店を作り
ホームレスになったり。

僕の過去話を聴いた方から
「何人分の人生を生きてきたの!?」
「よくぞ死なずに生きてくれた」
「映画みたいな人生」
「衝撃過ぎて情報の処理に時間がかかる」
色々な感想をいただきました。

よくある人生の話ではない
面白い人生だと思っています。

こんな人生もあるのかと
面白半分でご覧ください。

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?