見出し画像

晩御飯。。。

最近思ったことがあります。
意外とパスタ1から作るの難しいw

初めからソースが作られてるものでやると簡単にできますが
特に和風パスタ!
キノコなどあったので作ってみたらかなりまずかったw
一応動画見ながらその通りに作ったはずなんですけどあれは食べれたものじゃなかった。
自分でも驚いて違う人の作り方でやってみても結果一緒。
これで完全に自分の腕が悪いとわかって断念しました。
それからはパスタは作らず春菊のおひたしを作りました。
そっちは春菊を塩茹でで苦みを少し取った非常においしいおひたしでしたw

パスタのようなシンプルで難しい料理って意外と多い気がします。
まだ自炊歴半年くらいなのでこれから日々精進ですね。
ではまた^^/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?