見出し画像

34歳になりました。

こんばんは。

どうもバースデーガール(ガールの年齢ではない)の鶴です。

そうなんです本日2月9日は34歳の誕生日なのです。

中学高校の時は早く大人になりたい!って思ってたし、34歳なんてもう立派な大人じゃん!って思ってたけど、いざ自分がこの年齢になってみたら全然そんなことないですね。

24歳で結婚して26歳で結婚して幸せな家庭を築いていると思っていましたが、結婚すると思っていた年齢から10年も経過しているなんてびっくりですよ。

でもね、今めっちゃ幸せですよ。

画像1

ほら、この笑顔幸せそうですよね。笑

二重顎が気になっ他のでphotoshopで修正しようかと本気で思いましたがこれが今の私だし、大放出ってやつですよ(誰得w

これからはちゃんとnote.書きます。日記なので自己満のやつ。

2月9日誕生日の皆さんおめでとうございます♪

画像2

@今帰仁城跡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?