見出し画像

自力で10万稼いでこい

僕は自分の夢を叶えるために勉強しています。
その夢を叶えるために、昨日とある経営者さんに出会い自分の夢を伝えました。

何がしたいのか。何をすれば良いのか。
仕事は目的であってやりたいことではない。
夢を叶えるための以外は全て手段じゃないか?
仕事の内容ってなんでもよくない?

最後にその方は「それ全部叶えるなら君は普通の稼ぎ方じゃ無理だよ」と。

「君に宿題をあげていい?」

(嫌な予感…)

「1月中に自力で10万稼いできなさい」

僕は、はいと返事をし今凍え死にそうに終電を逃しています。0時半現在。

僕はホッカイロを物とし、自分の夢を価値提供として売ることにしました。

結果現在
売上+1000
収支−624

電車賃、道具の費用でマイナスです。

全くうまくいきそうにありません。

母親の子宮から出てこなければよかったと後悔しています。

とりあえず2時までリサーチ。市場調査をしよう。

もしこんなものを読んでくださる方いらっしゃれば
いいねください。

ホッカイロ欲しい…さむい。


今を立派じゃなくても幸せに生きて明日の俺にバトンタッチ!!