見出し画像

【鶴雅で北海道】紅葉シーズン真っ盛り!道東の五色湖「オンネトー」の景色

いよいよ紅葉シーズン真っ盛りになりました!
今年は例年通りの見頃を迎えています。

オンネトーのエメラルドグリーンに紅葉が映える景色は人気があって、今年は多くの人出があります。

画像1

テラスのある駐車場は満車になってることが多いです。
順番待ちできるよう余裕を持ってお出かけくださいね。

いっそのことオンネトーをガッツリ楽しむなら、キャンプ場か湯の滝の入口に広い駐車場があるので、そこに停めてぐるっと歩くのもアリかもです。
道沿いから覗く景色もなかなか良いですよ♪

画像2

画像3

画像4

テラスデッキからの眺め以外にも見どころスポットがたくさんあります。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

画像10

画像11

いろんなスポットを廻って皆さんのお気に入りスポットを見つけてくださいね♪

道東地区 鶴雅グループの宿は下記をご覧くださいね。

あかん遊久の里 鶴雅

あかん鶴雅別荘 鄙の座

あかん湖 鶴雅ウイングス

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 

サロマ湖鶴雅リゾート

北天の丘 あばしり湖 鶴雅リゾート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?