コポーライターがChatGPTと付き合った感想〜

OpenAIと付き合いはじめて1年半は経った。
とうじはPlayGroundのフォームにプロンプトを書くか、
あるいはPythonでAPIを叩いていた。

ChatGPTが一般的に話題になったのは、
やはりLineのように、チャットでGPTとやり取りできるからだと思う。

ぼくはコピーライターだ。

たとえばGPT4にネーミングあるいはキャッチコピーを生成させて、
その説明を書かせる。

すると、第1文、第2文、それから第3文に(ことばは違っても)
同じ内容が含まれることが多々ある。

以下、ChatGPT4の感想、そして次期GPT5への期待を語っています。

よかったご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?