画像1

桜の君

つる(ウクレレ弾き語り)
00:00 | 00:00
PJ さんとにゃんくしーさんの企画、
『春とギター』、
もう何回目の応募か分からなくなって
まいりましたけれども、
今回はがっつりオリジナル、新曲です。

歌詞は以下です。

『桜の君』

作詞・作曲・ウクレレ弾き語り  つる

今が永遠になることを誓う
新しい君と
新しい僕と
桜の下で会おう
桜の下で会おう

君が待つ桜の下へ
僕は向かっていた
僕は向かっていた
駆け足になりつつ
駆け足になりつつ

息を切らして君の元へ
着いたとき
着いたとき
君は笑ってくれた
君は笑ってくれた


fine.

☆彡

作りました経緯は、
次の note で書きたいと思います。

それではまたです。
みなさまのご無事をお祈り申し上げます。

しばらく。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。