画像1

窓を開けて

つる(ウクレレ弾き語り)
00:00 | 00:00
おはようございます。つる です。
お世話になっております。

今朝はウクレレ朝練に行って参りました。
そこで1曲作りましたので、
その場で録音した物をアップ
させていただきます。

再生時間は2分57秒です。
歌詞は以下です。


『 窓を開けて 』


作詞・作曲・ウクレレ弾き語り つる


家の中の空気を
窓を開けて入れ換えて
大きく深呼吸して
新しい日が始まる

体朽ちても
心朽ちても
新しい風は吹き来る

私にとっては
大切な人
だから共に歩こう


病んだ苦しみは
実はぼくの中だけ
大きく見えて
実は小さな心

だから歌うよ
今までの日々よ
まだ見ぬ人が待っている

私にとっては
夢のようであっても

きみの季節を歩もう
きみの季節を歩もう

fine.

☆彡

それでは今日のご無事を。
みなさまのご自愛を
お祈り申し上げます。

またしばらくです。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。