画像1

桜あんぱんとお月様(童謡風)

つる
00:00 | 00:00
真夜中に失礼します。つるです。☆
m(_ _)m

57秒の童謡のような歌を
お届けいたします。♪
ピアノ伴奏によります。

桜あんぱんは、ご存じでしょうか。

あんぱんの上に桜の花びらを
散らして、塩味をほんのり
まぶした、東京発祥の
由緒あるあんぱんです。

今では、全国区で、
売っているお店があるかも
しれません。

ちょっぴり塩味が効いていて、
より一層甘さを感じることの
できるおいしいあんぱん。

これと、お月さまとを
取り合わせて、
歌にしてみました。^^

以下に、短い歌詞です。♪


『 桜あんぱんとお月さま 』

作詞・作曲・歌 つる


桜あんぱん かじれば
お月さまも欠けてる
甘いお味よ

桜あんぱん かじれば
塩の香り いや増し
甘いお味よ

桜あんぱん かじれば
お月さまも欠けてる
甘いお味よ


fine...



ほんとは、
朝に投稿するため、
下書きだけ用意しておこうと、
記事を準備したのですけれども、
音声配信の記事は、
下書きできないようなので、
今、真夜中ですけど、
投稿してしまいます。☆

ほっこり、
お楽しみいただけるところ
あれば、幸いです。♪
拙い歌唱で恐縮です。
m(_ _)m

それでは、
またの更新まで。
つるでした。☆♪m(_ _)m

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。