見出し画像

『 The train 』music video

おはようございます。
お世話になっております。つる です。

また音楽動画を作りました。

今度は2Dアニメにトライです。
2Dアニメ制作ソフトを使って
作りました。
列車がひたすら横へ走るだけの、
単純なアニメです。

背景の山も描いて、
二重スクロールさせたかったのですが、
ソフトのエラーが多くて断念しました。

動画ソフトの方でも、
エフェクトを試したりしています。

上手くなってゆけるといいなと
思います。

youtube の動画を以下に。

2分の動画です。
歌詞は以下に。

『 The train 』

作詞・作曲・歌 つる

The train is running a town
(その列車は町を走っている)
The train is running a town
(ある町を走っている)

I feel the vibration
(私は振動を感じる)
I feel the vibration
(振動を感じる)

The train sew the town
(その列車は町を縫って走る)
The train sew the forest
(森を縫って走る)

The train takes me to some where
(その列車はわたしをどこかへ連れてゆく)
The train get to some station
(どこかの駅にたどり着く)

Lovely train
(愛すべき列車)

Lovely town, lovely train
(愛すべき町と列車だ)

fine.

☆彡

拙い出来ですが、
ご試聴いただけますと幸いです。
作り慣れて、上手くなれたらと
思います。^^

ここまで来ますと、
作曲よりも動画作りに
力を入れているように思います。💦

大変疲れましたし、眠たいです。^^;
おやすみなさいませ。m(_ _)m

つる かく🚋

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。