見出し画像

ヒナゲシのスケッチに行きました

こんばんは。^^
お世話になっております。つる です。

今日は忙しい日ですが、合間を縫いまして、
またスケッチに出かけました。

なじみの近所に咲いていたヒナゲシの花を
スケッチしました。

ボールペンで線描、
色鉛筆で塗りました。
現場で終了。

以下、その絵です。m(_ _)m

ヒナゲシとそれに絡む野花たち

以前から描きたいと思っていました。

こちらのヒナゲシは、すべて
オレンジ色のヒナゲシです。

ぽつぽつ咲いているのが印象的で、
とても好きな花の一つです。

以上、今日のスケッチでした。🌼

つる かく🌻

この記事が参加している募集

この街がすき

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。