画像1

ハレルヤ

つる(ウクレレ弾き語り)
00:00 | 00:00
おはようございます。
お世話になっております。つる です。

今朝もウクレレ朝練に行ってまいりました。
そこでまた1曲作りました。
2分07秒のウクレレ弾き語りです。

歌詞は以下です。


『 ハレルヤ 』


作詞・作曲・ウクレレ弾き語り つる


かなしみをふり切って
よろこびをたしかめて
ぼくらの旅はつづく
たましいの果てるまで

鳥の声聞くまで
しあわせつかむまで
ぼくらの旅はつづく
あの緑を見るまで

明日はハレルヤ
ハレルヤ
今日にサヨナラ
サヨナラ


カバン一つ持って
行くあても無いのにね
色々あるけれど
たましいはここにある

きみとぼくのうた
空にひびかせて
色々な世界
あの虹を見るまで

明日はハレルヤ
ハレルヤ
今日の月にサヨナラ
サヨナラ

ラーラー


fine.

☆彡

今日は涼しいですけれども、
明日から気温が上がるみたいです。
みなさまのご無事を。
どうぞご自愛の日を。

またです。しばらく。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。