マガジンのカバー画像

つるの日記

756
日々のふり返りをつづった、個人的な日記です。2020年12月21日月曜日スタートです。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

つるの日記その35

こんばんは、毎度お世話になっております。 感謝です。つるです。 今夕は、 母と○○の王将…

つる
3年前
12

つるの日記その34

おはようございます。つるです。 今朝は、目覚めの良い朝でした。 早朝の満月、見れました。…

つる
3年前
11

つるの日記その33

こんばんは。つるです。 毎度お世話さまです。m(_ _)m 今日は、とても寒い一日でした。 風…

つる
3年前
7

つるの日記その32

こんばんは、毎度のつるです。 今日も、一日が終わろうとしています。 今日は、家で熟睡でき…

つる
3年前
8

つるの日記その31

毎度、お世話になっております。つるです。 今日は、忙しい一日でした。 一番、大変だったの…

つる
3年前
12

つるの日記その30

こんばんは。 お世話になっております、つるです。 今日もぐずついたお天気でした。 午後以…

つる
3年前
11

つるの日記その29

こんばんは、つるです。 お世話になっております。 ☆ 今日は1日中、作業所で休みました。 夕方、起きて、電子ピアノを触りにゆきました。 元々、ピアノ演奏を録音するつもりで、 作業所へ赴いたのでした。 でも弾いてみると、 まだ疲れが残っていたようで、 上手く弾けませんでした。 そのまま止めて、家に帰るのもいやでしたので、 自分のアカペラでも歌入れしておくかと、 手持ちのマイクレコーダーで、歌入れしました。 ある noter さんの詩に、メロディを付けて

つるの日記その28

こんばんは、つるです。 毎度お世話になっております。 今日は、一日中、霧雨でした。 作業…

つる
3年前
12

つるの日記その27

こんばんは、つるです。 毎度お世話になっております。 ようやく睡眠から目覚め、 疲れもお…

つる
3年前
10

つるの日記その26

こんばんは。 毎度、お世話になります。つるです。 今日は、将棋をしました。 完敗でした。…

つる
3年前
8

つるの日記その25

おはようございます。 毎度お世話になります、つるです。 ☆ 今朝も3時前後に目が覚めまし…

つる
3年前
13

つるの日記その24

2021年(令和3年)1月17日(日曜日) おはようございます。 お世話になります、つる…

つる
3年前
11

つるの日記その23

2021年(令和3年)1月15日(金曜日) こんばんは、つるです。 毎度お世話になってお…

つる
3年前
11

つるの日記その22

2021年(令和3年)1月22日(木曜日)午前6時半 おはようございます。 毎度お世話になっております。つるです。 今回の日記は、 ほとんど思いつきで綴りたいと思います。 まず、他の noter さんにも見ていただけたら、 ほっこりするかもしれない note を。 以下の note のページです。 いろいろ書くちーさんの note の1ページです。 シールにひたすら、「ありがとう」の筆文字。 あまりに多い「ありがとう」の文字に、 見てて思わずほっこり。^