見出し画像

子どものこーゆーちょっとしたプレゼント

ロクちゃんが手作りのイヤリングを作ってくれた。
ママが金属アレルギーでイヤリングが出来ないんだよね〜って言ってたら、
その辺にあったビーズと紐を繋げて、

ママ、これだとつけられる?
嬉しい?

って言って
耳に飾ってくれた。

めっちゃ嬉しいーーーーー!!!

玉ビーズをボールチェーンに通す斬新さ!!

これを耳につけると、

こんな感じ。
オシャレ〜〜。
耳にかける部分は紙紐とプラスチックの輪っかだから荒れないね!

ここ最近、なんか嫌なこと続いて
気分が落ち込んでいたけれど、
子どものこーゆーちょっとしたプレゼントで
ほんと元気になれる。
いい気分。ありがとう〜〜。

ところでこのイヤリングを
ママの耳に
いつでもなんどきも、
ところかまわず
何度もつけてくれる。
ごはんをついでる中腰の時も、
歯を磨いて口が泡ぶくて危ない時も。

え、あ、ちょっ、ちょっとまっ、待って…。


嫌がらないぜ。笑
何度でもつけてくれ〜〜。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?